ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのこるびちゃん♡




こんにちは、上月です (=^ω^=) 

ここ数日暑かったですね~

明日からはお天気下り坂なようで。

もうすぐ梅雨ですかね。





ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1

チワワのこるびちゃん、6才です。

初めてのホテルだったのですが、

お預かりしてすぐにコロンでした(*´∀`)ノ



なでて欲しくて、ぴとぉ~っとくっついてきます。

イメージ 2




まるで催眠術をかけられたみたいです☆ミ
 
イメージ 3

こんな顔で見つめられたらたまりません!







こるびちゃん、よもちゃんととても仲良くしてくれました♡



最初はこわごわ、どきどき・・・

イメージ 4


イメージ 5







なれてきたのか、すりすり・・・♡

イメージ 6

イメージ 7









気付けば二人でこそこそ遊んでおります( ´艸`)

イメージ 9

よ「こるびちゃん、なにしてるん~?」






イメージ 8

こ「別になんもしてないで~」





イメージ 10

こ「よんちゃん、どこいくん?」




イメージ 11

よ「よんちゃん、ここに座るねん」

こ「こるびも座りたい~」




と、いうことで、こるびたんが勝ち取りましたヽ(´▽`)/

イメージ 12



 
こるびちゃん、もう眠くて限界なようですね・・・

イメージ 13





この後、お母さんが1日早くお迎えにきてくれましたので、

大喜びで帰って行きましたとさ♪

こるびちゃん、初めてのホテルお疲れ様でした。




イメージ 14




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)