ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルの蓮くん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=) 

梅雨ですね。

早く梅雨が明けたらいいのに・・・と思いますが、

梅雨が明けたら猛暑ですね (´Д`)




ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1



ロングコートチワワの蓮くん、12才です。

初めてのホテルです。

蓮くん、通院歴はなが~いのですが、

診察の時はいつも緊張している怖がりさんです。

蓮くん大丈夫かな~~~???






まずはおやつでご挨拶ヽ(´▽`)/

イメージ 2
 
「僕のおやつだな。ふむふむ。。。」




イメージ 3

「早くはなしてよ~~」




下向井さんのお菓子まで欲しがっています。

イメージ 10

「そっちもおいしそうやね~」





れんちゃん、すぐに打ち解けてくれましたヽ(*´∀`)ノ

やさし~~~♡


イメージ 4

「ねぇねぇ抱っこしてくれたらお手伝いするで~」





イメージ 5

「お外暑そうやね~」





イメージ 6

「お父さんとお母さんまだかな~」


  

れんちゃんとは長いお付き合いですが、

今回のホテルで見たことのない表情を見せてくれました。



イメージ 7

「えへへ(´∀`)」



イメージ 8

「えへへへ(´∀`)」



イメージ 9

「えへへへへへ~(´∀`)」




れんちゃんの笑顔初めて~♪

短いホテルでしたが、お疲れ出てないかな?

イメージ 11



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)