ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのあずきちゃん☆



こんにちは☆彡
ブログ登場 ご無沙汰の下向井ですm(_ _)m


先日、ホテルに来てくれた子のご紹介です




イメージ 1




ハッピーのホテル2回目のご利用です




あずきちゃんはいつも
あずきちゃんバックに入って来院してくれます!



イメージ 2


このカバンが大好きで
これがあると安心すると思うので~

ってことで

カバンごとお部屋へヽ(・∀・)ノ


イメージ 3


よん)ちゃんと入ってないやん~」

あず)いいのよ、別に」



ちゃんと収まってるかどうかは
重要じゃないんです( ̄^ ̄)(笑)






ホテル中ちょっぴり寂しい反面

かまってほしくって

お尻スリスリ~ってしてきます


イメージ 4

「そこそこ~」


左手でチワワの蓮くん
右手であずきちゃんのお相手をする上月さん(・∀・)





隣の子のお部屋お邪魔したり~


イメージ 5

「失礼しましたー





よんちゃんのご飯を狙ってみたり~


イメージ 6

「あずのと半分こする??」





私に遊ばれてみたり~(笑)


イメージ 7


「ぶひ、これでも可愛いでじょ♪」



うふふ( ´艸`)




マイペースにまったりと過ごしてくれました








あずきちゃん少し前に

腰のヘルニアを患って

これから体重管理が重要になってきます!


体重増えにように頑張ろうねぇヽ(*´∀`)ノ







ブログ掲載承諾ありがとうございます



またのご利用お待ちしております(*´∀`)