ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

今週のトリミング☆

こんにちは、下向井です☆彡
 
今年も残すところあと半月!
今にも雪が降りそうなぐらい寒いですね・゜・(ノД`)・゜・
 
わんちゃん、ねこちゃんの体調の変化に
お気をつけください。
 
 
今週トリミングに来てくれた子たちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 チワワのルルちゃん
イメージ 3

緊張で耳が倒れっぱなし(笑)
テーブルから降ろすと元気なルルちゃんに戻ります!
 
 
 
 




ミックスのアンリちゃん
イメージ 1

久しぶりのご利用
お目めが見えてスッキリです♪

 
 
 
 
 
 
 


ダックスのジェイちゃん
イメージ 2

月に一度のシャンプーの日
 今日もふわふわです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お写真が撮れてない子がいてるので
もっとたくさん撮っていきたいと思います~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
◆年末年始のお知らせ◆
12月30日 予約診療
12月31日~1月3日 休診
 
皆様お気をつけください。