ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆今週のトリミング☆

 
こんにちは、下向井です☆彡
 
 
 
年末ということもあり
今週のトリミングは、たくさんの
ご利用がありました♪
 
 
 
 
 
 
 

プードルのポコちゃん
イメージ 1


プードルのショコラちゃん
イメージ 2

お揃いのクリスマスリボンつけて
可愛くなりました♡
 
 
 
 
 
 
 


ヨーキーのここあちゃん
イメージ 3
 
トップノットで頭の上にリボン付けてたんですが
今回はスッキリカットに変更です★
 
 
 
 
 
 



ヨーキーのポン太ちゃん
イメージ 4


イメージ 5
 
可愛いジャンパーを着て
来てくれました♡
 
 
 
 
 
 



ポメラニアンのひめちゃん
イメージ 6
 

チワワのはなちゃん
イメージ 7

チワワのココアちゃん
イメージ 8
 
いつも3匹一緒のご利用です♪


 
イメージ 9

可愛い3姉妹
ふわふわで新年迎えれます♪
 
 
 
 
 
 
 


ワイヤーダックスの花ちゃん
イメージ 10


ジャックラッセルの優ちゃん
イメージ 11

怖がり花ちゃんと
おてんば優ちゃん★
性格が反対の2人です(笑)
 
 
 
 
 
 
 


ダックスのマーブルちゃん
イメージ 12
 
結構お年ですが…
犬舎に敷いてるタオルをくちゃくちゃにして
特性ベットをつくるのが好きです(笑)♡
 
 
 
 
 
みんなスッキリ綺麗に新年を
迎えれそうですね♡
今年のご利用ありがとうございました♪