ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ち・よ・ぶの写真(ちょっとだけ♡)

 
 
こんにちは、上月です (=^ω^=)
 
今日も暑いですね~(´△`)
 
まだ7月なのに、夏バテしそうです。。。
 
皆様は大丈夫でしようか?
 
 
 
ち・よ・ぶは24時間すずし~い所にいるので、
 
いつもと変わりなしです!
 
ちびちびにいたっては、少し体重が増えましたっ。
 
かと思いきや、急に食べなくなったりするので油断禁物です。
 
 
イメージ 1
 
仲良しで~す♡♡
 
 
 
ぶらしはたくさん毛が抜けます。ブラッシングしてもきりがありません。
 
今日一日でこんなに抜けたので、また帽子を作りました ♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちなみに我が家のにゃん子はバテています。
 
でもクーラーは嫌いみたいです。
 
クーラー嫌いの猫ちゃん、多いみたいですね。
 
 
イメージ 3
 
目つきが悪すぎですよね。
 
 
 
 
来週は少し気温が下がるみたいですね。
 
熱中症にならない様に、頑張って夏を乗り切りましょう (=^ω^=)