ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのラナちゃん♡




こんにちは、上月です (=^ω^=) 

ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1


ビーグルのラナちゃん13才です。

ラナちゃんとお付き合いは長いけど、初めてのお預かりでした。

ラナちゃん体調崩さないかな~



とりあえす何か食べたそうなので、おやつパクッ♪

イメージ 2




よんちゃんとの初対面は・・・

イメージ 3

よ「わたし、よんちゃんよ。」
ラ「わ・わたし、ラナちゃんよ・・・」



イメージ 13

ラ「くんくん・・・」
よ「ラナちゃん遊んでくれるの?」



イメージ 4

よ「びよ~~~ん♪♪」
ラ「きゃ~~~動いた~~~(# ゚Д゚)」



イメージ 5

よ「ちーーーーーん・・・」




よんちゃんの事はあまりお好みじゃなかったようです(*´∀`)ノ




ラナちゃん元気よくお散歩へ行きます♪

イメージ 6

「お散歩行ってくるからごはん用意しといてね~」



イメージ 7

「帰ってきたよ~ごはん♪ごはん♪」



イメージ 8

「ラナ、今からごはんもらうねんヽ(´▽`)/」



イメージ 9

「ちゃんとお座りして待ってるねん♡」



イメージ 10




ラナちゃんの食欲、すごいです!!

一瞬で食べちゃいました。

そして物足りなそうにウロウロしてましたよ(´・ω・`)


イメージ 11

「ラナ、もっと食べたいねん・・・」



ラナちゃんダイエット中だもんね、がんばれ~~~!!




イメージ 12



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)