ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのミルキーくん♡




こんにちは、上月です (=^ω^=) 

久しぶりに良いお天気でしたね。

でも梅雨明けはまだまだですね・・・ジメジメ



ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1


ミニチュアダックスのミルキーくん14才です。

ミーちゃんハッピーのホテルの常連さんです♪


ミーちゃん、だいたいハッピー内をウロウロしてます。

と、言うよりも、犬舎の中が大嫌いです。

そりゃそうだよね・・・(ノД`)



今回はなんかテンション高い??


イメージ 4

「ハッピーさんでお泊まりだ~」
 ※マーキング防止のためペットシーツを巻いてます  


イメージ 2

「見回り、見回り~」



イメージ 3

「えへへ♪」



イメージ 5

「このお水飲んでもい~い?」




よもぎの事は、

興味はあるけど、あんまり好きじゃない(´・ω・`)

と、いったとこですかね。


正面以外のあらゆるとこから臭いをかぎます。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

「やっぱりあんま好きくな~い!ワンワン!!」


よんちゃんは吠えられても平気ですヽ(´▽`)/





ミーちゃん、今回はなんだか甘えん坊でした。

最近、お父さんお母さんお忙しかった様で、

ミーちゃんちょっとさみしかったのかな?



イメージ 10

「ね~よんちゃんとばっか遊ばないで~」



イメージ 11

「ミーとも遊んで~♡」




きっと今頃、お父さんとお母さんに

たくさん褒めてもらってるでしょうねヽ(*´∀`)
  



イメージ 12




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)