ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルの蓮くん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=) 

昨日は少し涼しかったですね。

毎日これくらいの気温だと過ごしやすいですよね~(ノД`)




ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1



れんちゃんで~す♪

今回は少しテンションの低いれんちゃんでした。

なぜかというと・・・




イメージ 2

「え・・・あの子何つけてるん・・・」


イメージ 3

「こってむいてるでーーこわーー」


イメージ 4

「なんかへんな子きたーー(>_<)」
 

イメージ 5

「もーほんまかんべんしてほしいわ・・・」


れんちゃん、ほかの子が苦手なのね。

尻尾が丸まっておりました(・・;)

れんちゃん、ご機嫌なおして~~~♡

イメージ 6




テンション低くても、ご飯はしっかりたべました♪

イメージ 7

 「お薬飲む用のバナナね、モグモグ」


イメージ 8

「ポリポリ・・・あげないよー!」


イメージ 9

「もう食べちゃった(´・ω・`)」





翌日はほかのわんちゃんがいなかったので、

まぁまぁご機嫌なれんちゃんでした。


イメージ 10

「だっこーだっこーー」


イメージ 11

「ねぇ、だっこして~♡」


イメージ 12

「お盆は午前中の診察だけだってさ~」

れんちゃん、受付業務お疲れ様(^-^)




いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)