ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

お披露目

イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ハッピー動物病院、そして渡辺家に新しい家族がやってきました!!
2月11日生まれのG・レトリバーの女の子の『はる』ちゃんです。
 
単純ですけど春に来たからそして皆に春を運んでくれる様な子になって欲しいと思いはると名付けました。
まだまだワクチン終了まで時間がかかるので病院デビューは先になりますがたま~に遊びに連れてくつもりなので見かけたら声をかけてあげて下さい。
 
ちなみに今日ワクチン接種のため病院に連れて行ったのですが全然物怖じせずスタッフ達に可愛がられてました。幸せな子です。
 
ではでは看板犬目指して頑張りますので皆様はるをよろしくです^^