ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

スニーカー

こんにちわ。9月になってもあつい日が続きますね。
 
なんか今年は暑さのせいか胃腸をやられる子が多い気がします。数えたわけじゃないですが…。皆様気をつけてあげて下さい。
 
そうそう先日心斎橋のナイキショップで注文したスニーカーが届きました。カラーリング等全部自分デザインの世界で1個の渡辺モデルです。
17000円と少し贅沢でしたがなかなかどうして気に入っています。
 
ちなみにNIKE IDで検索すればネットで注文も出来ます。プレゼントに最適じゃないかと思うので気になった方はチャレンジしてみてください。そうそうアルファベットで名前も入ります。
 
…とナイキの宣伝をしたところで僕には何も入ってきませんので誤解の無いようよろしくお願いしますね(笑)
 
イメージ 1