ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

~ホテルのマウナちゃん~

 
 
こんばんは、上月です (^-^)
 
 
飼い主様が快く承諾してくださったので、
 
先日ホテルに来られていた猫ちゃんの写真をアップしたいと思います。
 
 
イメージ 1
 
 
ベンガルのmaunaちゃんです。 2歳の男の子です。
 
 
筋肉質で、とても毛並みがよくキラキラひかっています☆彡
 
ベンガル特有らしいですが、水を怖がりません。
 
多くの猫ちゃんは身体や手足が濡れるのを嫌がりますよね?
 
 
マウナちゃんはお水の中に手を入れて遊ぶのが大好きみたいですよ♪♪
 
 
 
もう何度もホテルを利用していただいているので、
 
宿泊中とてもリラックスしてくれている様です。
 
 
 
お部屋のなかでコ~ロコロ♪
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋の外ではビヨ~ン・コロン・ビヨヨ~ン♪♪
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
とても甘えん坊でおおらかなマウナちゃん、
 
一緒に遊んでいるとついつい時間を忘れてしまいます。
 
 
またホテルのご利用お待ちしておりますっ o(^▽^)o