ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

~ホテルのマルちゃん~



こんにちは、上月です(=^ω^=)

先日、ホテルに来られていた猫ちゃんです。

イメージ 1


スコテッシュの男の子、11歳のまるちゃんです。
2回目のホテルでした。
初回の2日間位は怖がって奥の方でまる~くなっていてかわいそうだったのですが、もう慣れっこです♫
お名前のとおりまんまるまるちゃんです◎◎



お家でも一日の大半はウトウトしている様で、病院でもウトウト。。


イメージ 2
イメージ 7









うとうと。。。

イメージ 8
イメージ 9









うとうと。。。。

イメージ 10
イメージ 11









うとうと。。。。。。




でも、ブラッシングの時は、はりきりまるちゃんですっ!!

イメージ 12
イメージ 13イメージ 14











イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5











ブラッシングだぁぁぁいすき♡


ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)



あっちなみに、ぶらしが17歳になりました~ヽ(´▽`)/
おめでとっぶぅちゃん♫

イメージ 6