ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

更新

こんばんわ。W杯観戦で毎日寝不足の渡辺です。またまた久々の更新ですいません。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
画像はスタッフが撮ってくれたまだまだ小さい1ヵ月以上前のはるです。実はデジカメを持ってないので今の写真がありません…。また撮ったらアップするので見て下さいね。
 
 
最終ワクチンも終わって週の内3日以上は病院にいますので皆さん見かけたら可愛がって下さい。現在お友達募集中です。まだまだ空気が読めなくて嫌われてばかりですが…。
 
子犬を育てるのは10年ぶりくらいなんですけど子育てって大変ですね。おしっこを我慢できないわ(スタッフのみんなごめんなさい!)買ってあげたTシャツ(\7000!)を次の日に破壊するわで毎日てんやわんやです。
でもだんだん賢くなってる気がするのは親バカですかね…(^_^;)
 
 
現在15キロ位になってそろそろ抱っこが厳しくなってきました。でも頑張って抱っこ犬に育てるつもりです^^
 
皆様今後もはるをよろしくおねがいします。