ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鳥

ちょっと久しぶりの日記です。突然ですが皆さん箕面・豊中で美味しい焼き鳥のお店知りませんか?無類の焼き鳥好きなんですが、近場で良い店を知らないので皆さん知ってたら教えて下さい。ついでに美味しいラーメン屋さんも募集中です^^ 話は変わってうちの…

募金

箕面市による地震の義援金の受付が箕面市役所とヴィソラの2階で始まったみたいです。時間は9:00~18:00です。ヴィソラの方は今日は確実にやっていたみたいですが明日以降の情報がちょっとわかりませんので明日時間があれば市役所に行きたいと思っ…

地震

沢山の方が亡くなられ、今なお苦しんでおられる方が大勢おられる状況で、安全な場所で普段通りに過ごしている僕が今回の地震について書いて良いものか迷いました。 今回大きな被害に遭った八戸も岩手も仙台も何度か訪れた事があります。TVなどで被災地の状況…

小雪

先日帝王切開をした小雪ちゃん。妊娠による体力の低下もあり感染症がかなり長引いていたのですが、3日前くらいから急激な回復を見せ今では鼻炎・眼脂等の症状も殆ど無くなり普通の元気な猫になりました。そろそろ保護主さんの家に帰る予定です。 まだ手術の…

come back

こんばんわ。また最近寒いですね。箕面は1日雪だったみたいです。 毎日テレビは京大の入試のニュースで持ちきりですが、なんか色々と疑問に感じます。誤解を生む表現かもしれませんが、手っ取り早く言うとたかがカンニングなので今回捕まった子が今後の人生…