ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのロッキーくん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。





イメージ 1



ミニチュアダックスのロッキーくん、9才です♪

トリミングはよくご利用いただいてますが、

今回初めてのホテルです。


お盆中はホテルのご利用が多いので

ケンカにならない様サークルで区切ります(´・ω・`)


イメージ 2

「ロッキーあっち行きたいなー」





イメージ 4

「おもちゃでごまかすの、無理やでー」





イメージ 3

「行きたいっ行きたいっ!!」




診察室の方へ出してあげると、

興奮して走り回ってました♪

写真では追いきれませんヽ(;▽;)

イメージ 13

イメージ 5





下向井さんを見つけて、

でれでれ甘えていました♡

イメージ 6

「下向井さーん!」





イメージ 9

「えへへへへーーー」





イメージ 7

「だっこ♪たっこ♪」





嬉しいのか、不満なのか、

よくわからない声を出しておりました。

イメージ 8






お散歩中の写真です。

決してカメラ目線にはならない様です(´∀`)

イメージ 10

イメージ 11




ごはんもおやつもよく食べてくれましたが、

帰宅後疲れがでてないかな?

イメージ 12



 
ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)