ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルのキャンディーちゃん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 キャバリアのキャンディーちゃん、10才です。 キャンディーちゃんも 今回が初めてのホテルでした。 キャンディーちゃんが安心するとの事で キャリーバックをお部屋に入れました…

ホテルのこるびちゃん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ここ数日暑かったですね~ 明日からはお天気下り坂なようで。 もうすぐ梅雨ですかね。 ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 チワワのこるびちゃん、6才です。 初めてのホテルだったのですが、 お預かりしてすぐにコロ…

6月の診療時間変更のお知らせ

都合により6月5日(日)は午前中のみの診療とさせていただきます。 皆様お間違えのない様お気をつけ下さい。

ホテルの福くん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) 雨、雨、雨。。。ですね。 木曜から晴れるようですが、暑くなるみたいですよ。 5月・6月、意外と熱中症が多いです。 油断しやすい時期なのと、 私達の体と同じ様に、 わんちゃん・ねこちゃん達の体も、暑さになれてないの…

ホテルのぱんちちゃん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 トイプードルのぱんちちゃん、6ヶ月です。 6ヶ月ですよ~!! まだ赤ちゃんみたいな感じですね( ´艸`)♡ ぱんちちゃん、今回初めてのホテルだったのです。 仔犬ちゃんなので色々心…

ホテルのマギーちゃん♡

こんにちは、上月です (=^ω^=) ゴールデンウィークも終わりに近づいていますね。 みなさん、楽しく過ごせましたか? さてさて、 ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。 ミニピンのマギーちゃん、1才です。 若い~~~( ´艸`) マギーちゃん、2回目の…