ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

寒い・・・

 
こんばんは(・∀・*)
だんだんと寒くなってきてますねー。
朝と夜は吐く息が白くて、毎日、あ~冬だな~としみじみ感じております♪
しみじみしていたせいか、少し前に40℃の熱がでて倒れそうになりました(・ω・`*) 
ただの風邪だったからよかったんですけど・・・
皆さんも風邪はもちろん!
ノロやインフルエンザも流行っているのでお気をつけくださいね。
 
 
 
話は変わりますが、この前のふたご座流星群ご覧になりましたか?
私は妙見山というところに見に行きました(o´ω`o) 
山だから空気も澄んでいて、
とてもたくさんの星とたくさんの流れ星をみれました!!
願い事を言おうと思ってたのですが
流れるたびに「あっ流れた!!」と言って感動して、願い事言えず。
でもたくさん見れて、夜景も綺麗で満足です(*´ー`*)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜景
ほんとはもっと綺麗なんですが
撮り方が下手で・・・
すいません笑
 
 
人もほとんどおらずオススメなので是非時間があれば行ってみてください(●´∀`●)ノ
冬は道路が凍ってたので気をつけないといけないです!
あと展望台みたいなところは寒すぎるので
暖かーーーーい格好がいいですね(o´▽`o)
 
 
                                   スタッフ徳田でした(・∀・)