ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

春の嵐ですね。

 
 
こんばんは、上月です。
 
今日は雨ですが、暖かいですね。
 
このまま暖かくなってくれたらいいですが、また寒さが戻る様ですね(>_<)
 
 
 
よんちゃんと猫じゃらしで遊びました♡♡の巻
 
 
イメージ 2
 
グルングルン
 
イメージ 1
 
 
激しすぎて、カメラが追いつきませ~んっ( 」´0`)」
 
 
 
イメージ 3
 
 
つかまえた~!!!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
さすがのよんちゃんもつかれたみたいです(´;ω;`)
 
 
 
 
遊んだ後は仲良しタイム♪♪
よんちゃんは3匹の中で1番感情表現がストレートなのです。
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと視線を感じて後ろを観ると・・・・
 
 
イメージ 8
 
 
おじいちゃんがジーっと見てました。
ちびちびも遊びたかったのかな。。。
 
 
 
 
ちなみにぶらしは興味なしでしたっっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
イメージ 9
 
さぁみんなのご飯の時間です。
 
 
上月でした(=^ω^=)