ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

猫達順調です。

こんばんわ。前回の日記ので書いた捨て猫達のその後なんですが、お母さん&妊娠猫が猫風邪を発症したものの順調です。
 
イメージ 1
お母さん猫。
 
沢山食べてしっかり子育てしています。そして妊娠猫も徐々に元気になっているみたいなので元気な子供たちを産んでくれると思います。親猫×2、子猫×9、と大家族ですが全員欠ける事無く育っている姿が楽しみ。子猫たちの成長は随時ブログで書いていくつもりなのでよろしくお願いしますね^^
 
ちなみに親猫達なんですが、僕が注射する手にスリスリするくらい性格の良い子達です。子猫共々よろしくお願いします。
 
 
明日は日曜日!パピークラス開講です。皆さまご参加下さい。
 
☆お知らせ☆
 
もうお手元に葉書が届いている方もおられると思いますが、フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/